プロフィール

north man(mikami)

Author:north man(mikami)

Blog Modelers

Blog Modelers

MMD

MMD

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

今日は何を造ろう
毎日の生活と模型造りを気負わずに、気楽に。
良からぬ考えが…
無理とは思うのですが、10式と並べる事が出来たらなと思って。
手をつけると他の物まで未完になるので眺めるだけにします。

祭りの後「HME2011」
今年もHMEに「MMD」の一員として参加してきました。
19日が仕事でその後は友達と飲みに出かけて二日酔いの状態で一日目の準備に行きました。
朝6時半に着いたのにもう作業が始まっており、テーブルセットのお手伝いしていよいよ展示です。

今回はBMのsatoさんhttp://blog.goo.ne.jp/sato-modelとSpitfire Mk.24さん http://blogs.yahoo.co.jp/spitfire5jpに参加していただきました。

DSC_0281.jpg

まともに全体を写した写真が無い。

気になる作品は写したつもりで撮っていない…

SN3S0674.jpg
ファントムは撮ったのにハリケーンとスピットの写真が無いorz

人口精霊さん発見(少しピンボケなのは緊張したせいにしておいてください)
SN3S0724.jpg

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

2010年 北海道モデラーズエキビション 2
MMDの展示作品
飛行機中心で撮っています。


2010 HME 9
2010 HME 10
2010 HME 11
2010 HME 17
2010 HME 16
2010 HME 15
2010 HME 14
2010 HME 13
2010 HME 12

テーマ:模型・プラモデル - ジャンル:趣味・実用

2010年 北海道モデラーズエキビション
2010 HME 1
2010 HME 2

お盆の帰省を利用してHMEに参加してきました。

今年のテーマは「虎」ということで沢山の虎が集いました。
あっ端のは猫じゃないかという突っ込みは無しで(笑

2010 HME 3
2010 HME 4

2010 HME 5
2010 HME 6
2010 HME 7
2010 HME 8

今日はテーマの「虎」をアップしました。

テーマ:模型・プラモデル - ジャンル:趣味・実用