プロフィール

north man(mikami)

Author:north man(mikami)

Blog Modelers

Blog Modelers

MMD

MMD

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

今日は何を造ろう
毎日の生活と模型造りを気負わずに、気楽に。

永遠の0
来週公開予定の「永遠の0」の特装版です。
言うまでもなく主人公が登場する機体を再現することができます。
素晴らしいキットですが果たして完成させることができるのか???です(笑

来週の映画館はもの凄く混んでいるのだろうな。
ハンカチ2枚以上持っていかないとダメだね、見るのは一番前の席だ。

DSC01243.jpg

DSC01242.jpg



テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

所沢航空発祥記念館にて
8/31で零戦の展示が最終日と云う事で急遽お出かけしました。
3回乗り継ぎで1.5時間掛けて行ってきました。
外はとてつもなく暑いので水分を補給しながらです。

当然ながらエンジンをかけてのタキシングの前売り券は既に売り切れでした。
展示が終わってから中のスペースで行うようでした。

DSC00361.jpg

入口で15分、零戦の展示会場でも前に行くまで待ち続けてやっとご対面です。
DSC00384.jpg
正直言って零戦にはあまりこだわりはなかったのですが実機を見ると萌えますね。
これが最後かもしれないと思うと貴重な一日でした。
DSC00401.jpg
当然ながらT-1も見てきました。
教えていただいたとおりキャノピーブレイカーとして斧がありました。
DSC00424.jpg

あとは靖国神社に行って見なきゃです。

テーマ:模型・プラモデル - ジャンル:趣味・実用



