プロフィール

north man(mikami)

Author:north man(mikami)

Blog Modelers

Blog Modelers

MMD

MMD

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

今日は何を造ろう
毎日の生活と模型造りを気負わずに、気楽に。

72ファントムのデカール J ⑥
FOX ONEの海兵隊のミグキラーが作れるデカールです。
VNFA-122の機体がカッコイイなぁ。
でもB型ばかりなので機体上面は艶消しでしょうか。

72 F-4J FOX ONE 72-003


テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

72ファントムのデカール C/D ②
今日のもグレイのファントムが作れるデカールです。
ANGのグレイ迷彩ファントムが航空ファンを飾っていたのは20年前になるでしょうか。
こちちらはヤフオクで入手しました。

72 F-4C/D マイクロスケールデカール 72293 グレイファントム

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

ファントムのデカール C/D ①
密柑山を増やす記事ばかりではなんなのでたまには周辺のパーツ類も載せてみます。
手持ちのC/DのSEA迷彩用デカールでは新しい方です。
4機並ぶとカッコイイだろうなぁ。


72 F-4C/D イーグルストライクデカール 72025

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

来年の…
32 Bf-109 G-6 フィンランド空軍デカール

キットも入手済み。デカールも入手済み。
来年のネタにと思って入手したのですが,
元々ペースが遅い私にこれ以上は無理でした,とあっさりと諦めるのでした。
ちゃんちゃん。
でもMe109なんですよね。

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

デカール
F-1も好きです。
最近のごちゃごちゃと一杯付いているのもカッコイイですが素朴な(シンプルな)昔の方が好きです。
でもこのキットだけははるか昔に再販されただけでその後はトンと見ないことから色々とお話を聞きますね。
オクなんか凄い値段なのでとてもじゃありませんが手がでません。
いつかのためにデカール買ってしまいました。
20 マクラーレンM-23 デカール


テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

48 スピット デカール
久しぶりにデカールを購入しました。
カトーさんが48のスピットを楽しそうに作られているので自分も作ってみたくなってデカールをまず手に入れました。
う○こ色も入っていてるし☆マークも入っているし結構気に入りました。
後は完成させるだけですか(笑


48 スピット V&Ⅸ


テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

キットは程ほどに
フォッケデカール48と72 D-9&Ta-152


最近キットを買うと嫁の視線が…
デカールは良いみたいです。

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用



