プロフィール

north man(mikami)

Author:north man(mikami)

Blog Modelers

Blog Modelers

MMD

MMD

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

今日は何を造ろう
毎日の生活と模型造りを気負わずに、気楽に。
PMシーフューリー2
箱から取り出して部品のチェックをしながら眺めていたら,もしかして剥離材が一杯かもよ思い今日は中性洗剤に漬け込みました。
適当に省略されたパネルラインをどうするか悩みどころです,まともにやると完成しなさそうです。
72 PM シーフューリー2



テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

来年のお祭り
来年のお祭りがPM&簡易祭りらしいです。
偶然なのですが先月Tフォッケの未完成品を取りに行ったときにスピットがなかったので代わりに購入したのが偶然にもPMでした。
まだ箱を開けてはいませんが多分想像通リのKitなのだと思います。
あまり考え込むと完成しないそうなのであっさりと完成を目指します。
明後日の休みに開けて見てのお楽しみという事で…


72 PM シーフューリー


テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用