プロフィール

north man(mikami)

Author:north man(mikami)

Blog Modelers

Blog Modelers

MMD

MMD

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

今日は何を造ろう
毎日の生活と模型造りを気負わずに、気楽に。
今日は妖怪が増えました
先ず一個目はモノグラムのF-4Jです。
中身のデカールは黄ばんでいて駄目ですが部品は全て揃っています。
凸彫りを凹彫りに直すのが面倒ですがとてもカッコイイF-4になりますよね。
72 ファントムモノグラム F-4J


次はミッドウエイのバイセンSpです。
デカールはカルトグラフで18年経った今でも綺麗なものです。
中身は作り掛けですが部品は全て有るみたいです。
72 ファントム F-4Jミッドウエイバイセン


最後はVF-96のカニンガムとドリスコルの機体です。
これもデカールは黄ばみも無く綺麗な状態でした。
72 ファントム F-4Jショータイム


今回の3機はいずれも中古ショップで入手しました。
まだ残っているものですね。
手先が衰えて作れなくなる前に完成させたいものです。

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

安かったからではないです~ボーファイター
車で移動するときにたまに寄るリサイクルショップにて発見しました。
箱絵に惹かれてしまいました。
今すぐに作れるわけではないのですがまたもや手を出してしまいました。
72 ボーファイターMk.Ⅵ


テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

デカールに惹かれたスピットファイア
勿論,デカールに惹かれたのは言うまでもありません。
HASEGAWA72のスピットは9機になりましたが,今までに完成どころか作り出したキットすらありません。
ⅧとかⅨとか好きなんですが何故かTAMIYAのⅤとかⅠに手を出してしまいます。
このキットは何時になったら作り始めるやら…
追記:箱の右下の青い部分はクリアブルーをこぼしたときの染みで嫁にしこたま怒られました(泣
72 スピットファイアMk.Ⅸ


テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用