プロフィール

north man(mikami)

Author:north man(mikami)

Blog Modelers

Blog Modelers

MMD

MMD

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

今日は何を造ろう
毎日の生活と模型造りを気負わずに、気楽に。
例会の跡
色々と落としたはずなのですが家に持ち帰ったのはこれだけです。
他は押し付けて帰ってきました,ごめんなさい。
さぁどうやってやわらかい人形を塗りましょうか。
72 スピットファイアMk.ⅩⅥE



テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

暑くても買ってます
連日の30℃続きで会社のエアコンが寒くて堪らない者ですが何か。
お盆なんて関係ない会社なので今日もこれから仕事です。

少し涼しげなFAAのマートレットと最後のハリケーンです。

未完のものと合わせるとも少しで3桁の最後の数字の台に乗りそうな勢いになりそうです。
72 ハリケーンとマートレット


テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

72 ファントムFGR Mk.3
72 ファントム FGR Mk.3


本物がそうだった様にキットの中身もJ型です。
エンジンが違ったので少し大変だったようです。
この頃は制空迷彩しかないのでマーキングに面白みが無いです。
人気が無いのか売れ残っていますが別売りデカールを使えばJ型に変身します。なので中古のお店で見つけると購入しています。

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

マルヨン(F-104)はカッコイイ
72のマルヨンはいいですねェ~

J型は203飛行隊は白くまのマークが可愛い部隊マークです。
TF/DJは最近再販が少なくてオクで単座より値段が少し高い複座型です。
DJは2年前に作っているのですが又作りたいです。
全飛行隊を並べてみたいと思うのは男だからでしょうか(笑

72 F-104マルヨン


テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

スピットⅤ
中古屋さんで見つけてきました。
レベルのもカッコイイですね,表面の仕上げはTAMIYAとHASEGAWAの中間位の印象でしょうか。
72 スピットファイアMk.Ⅴ


テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用