プロフィール

north man(mikami)

Author:north man(mikami)

Blog Modelers

Blog Modelers

MMD

MMD

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

今日は何を造ろう
毎日の生活と模型造りを気負わずに、気楽に。
衝動買い
今日中央区のお店にトイレを借りに寄ったときに見つけてしまいました。
1万円以下だったので速攻でレジに行き『欲しいのですが』とGケースを開けてもらいました。
色々なことが出来るのだろうけれど取り合えずホーネットA型にでも使ってみますか。
インテークの整形で止まっていたのが再会できそうです。
って何時から?

ルーター


テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

FOX ONEのSEA迷彩デカールです。
結構心臓のど真ん中を射抜いてくれる機体ばかりです。
でも手が遅いのでいつになったら完成するのかなぁ~と考えると…
そんな後ろ向きの考えはやめましょうか。
使い心地は聞かないでください。


72 F-4J FOX ONE 72-002

72ファントムのデカール J ④
海軍のミグキラーが作れるデカールです。
う~んファントムがかっこよく見えてきますがそうすると十字軍が…


72 F-4J FOX ONE 72-001

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

72ファントムのデカール E ③
C型・D型・E型の機体を10種類作れるというお得な内容のデカールです。
全て4色SEA迷彩なので塗装するのは大変ですが…
短い鼻から長い鼻までと76年バイセンとウイリアムテル参加の機体まで作れるようです。
注意書きと国籍マークはそれ専用のデカールを用意するかキットのデカールを使用することになります。でもキットのデカールは黄ばんでいることが多いですよね。
デカール日光当てを試してみましょうか。


72 F-4E マイクロスケールデカール 72198

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

72ファントムのデカール C/D ②
今日のもグレイのファントムが作れるデカールです。
ANGのグレイ迷彩ファントムが航空ファンを飾っていたのは20年前になるでしょうか。
こちちらはヤフオクで入手しました。

72 F-4C/D マイクロスケールデカール 72293 グレイファントム

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

ファントムのデカール C/D ②
今回のはエアクラフトグレイの塗装が出来るデカールです。
ミシガン・オハイオ・テキサスANGの機体が再現できます。
ミシガンのグレイの機体なんか素適ですね。



72 F-4C/D マイクロスケールデカール 72

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

ファントムのデカール C/D ①
密柑山を増やす記事ばかりではなんなのでたまには周辺のパーツ類も載せてみます。
手持ちのC/DのSEA迷彩用デカールでは新しい方です。
4機並ぶとカッコイイだろうなぁ。


72 F-4C/D イーグルストライクデカール 72025

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

今年初めて
今日は嫁を送った後に平岸の模型屋さんへ行きました。
エッチングパーツを物色しているとfujiさんにお会いしまして新年のご挨拶を交わしました。
ここでは何も買いませんでしたよ(嬉
次に向かったのは札幌ビール園近くの本屋と合体している中古屋さん。
オスプレイシリーズは綺麗さっぱり無くなっていました。
模型の棚を物色すると初期の箱の100番とワンピース風防入りとが並んでいましたが,
古い方は新しい方の定価の半額でしたので鷲掴みして逆ガル翼の方は以前から欲しいと思っていましたのでまたもや鷲掴みしました(笑
72の目ぼしいものは有りませんでしたので今年初めてのお買い物は48でした。
昨年最後は35でした。


48 F-4J showtime100  天山改

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用