プロフィール

north man(mikami)

Author:north man(mikami)

Blog Modelers

Blog Modelers

MMD

MMD

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

今日は何を造ろう
毎日の生活と模型造りを気負わずに、気楽に。
60年代 1
48 F-○ 1
次のネタです。
胴体を張り合わせたので暫らく放置して接着貯金しておきます。
次は3ヵ月後ですね。



テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

48 ヘルキャットMk.Ⅰ 2
48 F6FヘルキャットMk.Ⅰ 2
意外と合せは良かったです。
胴体後半のモールドもウネウネの外板重なりが少し表現されていますしリベットは好みで打てば良いと思います。
カウリングが少しという意見もありますが最初なんでこのまま作ってみます,どこかでオオタキのカウリングを付けると良いという記事を読んだ記憶があるのですが何に掲載されていたのか思い出せません。
操縦席後ろの窓の部分だけが難点ですかね。

もう一個大きいの作っているのですが主翼を付けるときに瞬着が回り込んで大変なことに…
整形するのが少し面倒なことになりそうです。

油断大敵

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用