プロフィール

north man(mikami)

Author:north man(mikami)

Blog Modelers

Blog Modelers

MMD

MMD

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

今日は何を造ろう
毎日の生活と模型造りを気負わずに、気楽に。

1/72 P-47 RAF 4
1/72 P-47RAF4
主翼に付くピトー管を作るの忘れていました,急ごしらえなので三角が少し大きいです。
1/72 P-47RAF5
下塗りをした後にダークグリーンを塗った状態です。
直ぐにダークアースを塗ろうとしたのですがマスキングしたら下塗りが剥れたので暫らく乾燥させます。
今月中の完成は間に合うだろうか。

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

1/72 P-47RAF 3
1/72 P-47RAF3

機銃を真鍮パイプで作り変えました。
翼端灯をマスキングしました。
カウリングの口もマスキングしました。
夜に出来ることはこれくらいですね,土曜日は休もうと思った。

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

1/72 P-47RAF 2
1/72 P-47RAF2
エンジンとカウリング内側を塗って貼り付けました。
第一風防を接着してマスキングまでしました。
主翼裏側の赤・黄・緑のライトの部分をピンバイスでグリグリして浅く広く広げて塗装に控えます。
写っていませんが主脚収納庫もマスキングしています。
翼端灯をマスキングしたら塗装に掛かれそうです。

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

1/72 P-47RAF 1
1/72 P-47RAF1

以前作りかけていた機体ですがスケール祭りにちょうどいいので復帰させます。
凄く良いキットなので素組みで塗装を楽しもうと思っていますがなるべく簡単なのを選ぼうと思いますが面倒になったら簡単に済ます予定です。
前部風防と機首カウリングを接着したら基本塗装に入る予定です。
接着貯金が役に立っています。

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用



