プロフィール

north man(mikami)

Author:north man(mikami)

Blog Modelers

Blog Modelers

MMD

MMD

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

今日は何を造ろう
毎日の生活と模型造りを気負わずに、気楽に。
60年代 3
48 F-○ 3
胴体の背中の部分をペーパーかけしました。
難所のインテーク付け根もペーパーかけしましたが右側を最初にかける前に深く掘るのを忘れて作業が面倒になってしまいました。左側はこの教訓から掘ってからかけています。
胴体灯も削れてしまいましたのであとで筋彫りして透明ランナーを埋め込む予定です。
このキットの弱点は動翼の裏に有る押しピンの跡を消す作業が発生することでしょうか…




A-7A コルセアⅡ 1
72 A-7A コルセアⅡ(ホビーボス)1

今更ですが1個購入しました。
理由は最近出たD型の値段を見てです,1000円近く値上がりしていました。
次に入荷するときには値上がりしそうなのでとりあえず1個だけです(笑

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用