プロフィール

north man(mikami)

Author:north man(mikami)

Blog Modelers

Blog Modelers

MMD

MMD

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

今日は何を造ろう
毎日の生活と模型造りを気負わずに、気楽に。

32 Fw190 1
32 fw190 1

主翼の隙間が気になったので無理やりはがしました。

32 fw190 2

今年の静岡で手に入れた主翼部品と差し替え予定です。


テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

今更 09年静岡 2
SHS14
SHS15
SHS16
SHS17
SHS18
SHS19

気になった作品です。
今作っているA-1の参考にしたいなぁという甘い願望を抱きながら写真を撮っていました。
なので気になる部分ばかり撮りました。
でも携帯なのでピントも少し甘いですね。

やっと光回線になったのでブログから再開です。
模型作りもぼちぼちと再開します。


テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

09年静岡
SHS07-2

イデオン29周年だそうです。
映画化された時に嵌ったことはもう一つのblogで書いたことがありますがそんなに経つのですね。
去年もアップしたのに今年も載せました(汗

来年こそは何とかしたいです。

SHS07-4

SHS07-5

SHS07-6

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用



