プロフィール

north man(mikami)

Author:north man(mikami)

Blog Modelers

Blog Modelers

MMD

MMD

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

今日は何を造ろう
毎日の生活と模型造りを気負わずに、気楽に。
F/A-18D
前回の帰省の時にJUNさんに寄った時にアカデミーの新製品を購入しました。
中身は以前のA・Cと同じように良い出来だと思います。
ただ表面をもう少し磨いて筋彫りを深くしてもらえると、素晴らしいキットになると思うのですがモデラーに頑張ってくださいということなのでしょうかね。
でも札幌に置いてきたので作るのは先の話です。

そろそろ手がさびしくなってきたので何か始めましょう。

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

マクロスF
模型は作っていないのですが、
ひかりTVで再放送されたのを見ています。

う~ん悩みそう…
VF-0作りたくなったな。

テーマ:模型・プラモデル - ジャンル:趣味・実用

往復
昨日と今日で東京往復は疲れました。
出張で朝から晩まで軟禁で自由時間も無い状態で帰ってきたのでお買いものも無しでした。
帰りも仕事が押して30分で大宮乗り換えで買えたのは「たいめいけんメンチかつサンド」でした。
帰って来てビールで一杯でございます。
この辺から仕事がたてこんでくるので模型は進みませんね困ったもんです。

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用