プロフィール

north man(mikami)

Author:north man(mikami)

Blog Modelers

Blog Modelers

MMD

MMD

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

今日は何を造ろう
毎日の生活と模型造りを気負わずに、気楽に。

1/72 F-104 1
○四祭り勃発!
前回の帰省時に偶然持ってきたkitに入っていました。
まずはバラして仮組みしますが結構隙間があります。
1/72 F-104 1

バルカン砲が無いのでこちらの部品を接着したのですが成形が楽なように下側を合わせて接着しました。
1/72 F-104 2

いきなりここまで出来ているのは時間が無いので瞬間接着剤で作っています。
本来はゆっくりと接着したいのですが塗装を考えると成形は少しでも短時間で済まさないと間に合いません。
デカールが届くのを待っています。
1/72 F-104 3

SHSまで2カ月半しかないのでがんばらなくっちゃ。
塗装待ちが増えてきましたし。

テーマ:模型・プラモデル - ジャンル:趣味・実用

32 Fw190D-9 6
32 fw190 11

少しだけ進みました。
190は表面にヒケが目立ちますね結構~、スピットも風防を付けて塗装準備始めたいです。

もう一つJET機のお気楽そうなのを始めました。
簡単に作れると思うのですがね。

テーマ:模型・プラモデル - ジャンル:趣味・実用



