プロフィール

north man(mikami)

Author:north man(mikami)

Blog Modelers

Blog Modelers

MMD

MMD

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

今日は何を造ろう
毎日の生活と模型造りを気負わずに、気楽に。
1/48 スピットファイア 2
1/48 スピットファイア 2

暑い。
なんでこんなに暑いのでしょうかね、模型作る気力が失せます。
でもこんな時だからこそ接着貯金に励みます。

もう一個始めました。
大物で胴体が反っていて完成出来るか???な一物です。

テーマ:模型・プラモデル - ジャンル:趣味・実用

1/48 スピットファイア 1
来年度のHMEにおけるMMDのテーマが「砂漠」に決まりました。
ということでお気軽お手軽モデリングがモットーの私が選んだ素材はスピッファイアです。
発売からかなりの年数が経つキットですが完成度の高さはピカイチだと思います。
72で気になった風防のレンズ化も気にならない程度です。
完成が目的ですのでマーキングは付属のデカールで行くと思います。

1/48 スピットファイア 1

それとHMEの会場で高○さんの囁きで買ってしまったのがこれです。
部品が細かいので大変そうですが完成したらカッコイイだろうなぁと思い買ってしましました。
まぁ完成させるのが自分の必要もないのですが(笑
1/700 赤城 1

テーマ:模型・プラモデル - ジャンル:趣味・実用

2010年 北海道モデラーズエキビション 2
MMDの展示作品
飛行機中心で撮っています。


2010 HME 9
2010 HME 10
2010 HME 11
2010 HME 17
2010 HME 16
2010 HME 15
2010 HME 14
2010 HME 13
2010 HME 12

テーマ:模型・プラモデル - ジャンル:趣味・実用

2010年 北海道モデラーズエキビション
2010 HME 1
2010 HME 2

お盆の帰省を利用してHMEに参加してきました。

今年のテーマは「虎」ということで沢山の虎が集いました。
あっ端のは猫じゃないかという突っ込みは無しで(笑

2010 HME 3
2010 HME 4

2010 HME 5
2010 HME 6
2010 HME 7
2010 HME 8

今日はテーマの「虎」をアップしました。

テーマ:模型・プラモデル - ジャンル:趣味・実用

1/72 エアフィックス バッカニア
1/72 バッカニア

買ったけれどパイロンと武装が新造の部品でしょうか?
主翼と胴体は凸彫です。

テーマ:模型・プラモデル - ジャンル:趣味・実用

5,500t級神通 10
1/700 神通  15

甲板のマスキングが終了しました。
軍艦色あったよなぁ~

テーマ:模型・プラモデル - ジャンル:趣味・実用

グロスター ミーティア 1/72
1/72  グロスターミーティア 1

買ってしまいました。
空気取り入れ口から覗くと寂しいですがレジンパーツが出てくるでしょう。
形はどんなもんでしょうかね。

テーマ:模型・プラモデル - ジャンル:趣味・実用