プロフィール

north man(mikami)

Author:north man(mikami)

Blog Modelers

Blog Modelers

MMD

MMD

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

今日は何を造ろう
毎日の生活と模型造りを気負わずに、気楽に。

操縦席の塗装
soujyuseki

久しぶりにエアブラシを使いました。
ついでなので4機分まとめて塗装しました。
下地はいつもの自作グレーで塗ってその上から本来の色を塗っています。
この後は細かい塗り分けとデカールと墨入れです。
でも来週末になってしまいそうです。

テーマ:模型・プラモデル - ジャンル:趣味・実用

1/72 F/A18スーパーホーネット 1
1/72 F/A18E 1

スパホを組み始めたのが06年11月でした。4年ぶりに再開です。
結構隙間が目立つキットで擦り合わせをきちんとしないと修正に手間が掛りそうです。
4年前の手抜きが原因でLEXが少し埋没しています、瞬間接着剤のお世話になりそうです。

テーマ:模型・プラモデル - ジャンル:趣味・実用

1/48 スピットファイア 3
1/48 スピットファイア 3

操縦席周りを組み立てましたよ。
先ずはここから始めないと飛行機は進まないです。
タミヤのキットは部品点数も少ないのでサクサクと進みますし後はシートベルトを付けてやれば十分じゃないでしょうか。

テーマ:模型・プラモデル - ジャンル:趣味・実用

H〇 JAPAN
簡便してくださいよ、H〇Jさん。
一年前のオーダーを今頃になって送ってくるのはどういう管理なのでしょうかね。
届いてびっくり注文していたのも忘れていました。
HPを見ると1週間以内ならば返品可能と書いてあるので明日発送です。

テーマ:模型・プラモデル - ジャンル:趣味・実用



