プロフィール

north man(mikami)

Author:north man(mikami)

Blog Modelers

Blog Modelers

MMD

MMD

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

今日は何を造ろう
毎日の生活と模型造りを気負わずに、気楽に。
ファントムの風防


いつも合わないので削り合わせで苦労してたのですが、先にA19の部品を接着していたのがいけなかったのですね。
風防に合わせてA19の位置決めをすればよかったなんて気付かなかったです(汗
後2個の接着貯金は致し方がないが以後はもう少し綺麗に仕上げられそうだ。
祭りの後「HME2011」
今年もHMEに「MMD」の一員として参加してきました。
19日が仕事でその後は友達と飲みに出かけて二日酔いの状態で一日目の準備に行きました。
朝6時半に着いたのにもう作業が始まっており、テーブルセットのお手伝いしていよいよ展示です。

今回はBMのsatoさんhttp://blog.goo.ne.jp/sato-modelとSpitfire Mk.24さん http://blogs.yahoo.co.jp/spitfire5jpに参加していただきました。

DSC_0281.jpg

まともに全体を写した写真が無い。

気になる作品は写したつもりで撮っていない…

SN3S0674.jpg
ファントムは撮ったのにハリケーンとスピットの写真が無いorz

人口精霊さん発見(少しピンボケなのは緊張したせいにしておいてください)
SN3S0724.jpg

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

1/48 スピット 13


エイザーブルーはこんな感じです、もう少し明るく塗れれば良かったですね。

SN3S0062.jpg

右水平尾翼の付根が剥げてしまいました、明後日やり直しします。

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

1/48 スピット 12


ブルタックでマスキングしました。
やっと下面色を塗れそうです、マーキングは時間の都合上デカールですね。

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用