プロフィール

north man(mikami)

Author:north man(mikami)

Blog Modelers

Blog Modelers

MMD

MMD

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

今日は何を造ろう
毎日の生活と模型造りを気負わずに、気楽に。
1/72 F/A18スーパーホーネット 4


筋彫りを彫り直しました。
少し深くするためにフリーハンドのため曲がった所の修正作業が発生です。
うまくはいかないですね。
1/72 F-4  2-9
ANGが止まった理由はこの部分です。
空中給油口のカバーの筋彫りをするために図面をコピーしてプリペイカードに貼り付けてます。
少し歪んでいますがよしとします。
これで次からは塗装再開です。

エアクラフトグレイはJMC会場で見た1/48ですら暗く見えました。
もう少し明るめに仕上げないといけないかもしれません。

写真・実物・模型

難しい対比です。

SN3S0189.jpg
SN3S0190.jpg

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

1/72 F-4 2-8


気になる部分をもう一度整形しました。
1000番まで研いて歯ブラシで擦っています、もう一度下塗りから初めてGLAYを明るめに塗ります。

スパホも始めよう。
JMC2011の残したもの
SN3S0321.jpg
SN3S0320.jpg
SN3S0319.jpg
SN3S0317.jpg
SN3S0316.jpg
SN3S0315.jpg
SN3S0313.jpg
SN3S0193.jpg
SN3S0192.jpg
SN3S0323.jpg
SN3S0322.jpg
SN3S0318.jpg
SN3S0330.jpg
SN3S0328.jpg
SN3S0327.jpg
SN3S0326.jpg
SN3S0325.jpg
SN3S0324.jpg

今回はデカールばかり…
ドラケンの部品が足掛け6年でついに揃いました、やっと作り始めれそうです。
これは交換会でえびすどん先生からいただきました。
デカールを貼る自信が無いので念の為に普通のマーキングのも探してきました…
SN3S0353.jpg

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用