プロフィール

north man(mikami)

Author:north man(mikami)

Blog Modelers

Blog Modelers

MMD

MMD

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

今日は何を造ろう
毎日の生活と模型造りを気負わずに、気楽に。
これは買いですよね
SN3S0072 (2)

映画を見た後で時間があったので秋葉原まで行ってきました。
15は手前の2階で、カラーは奥の8階です。
輸入品は奥のお店の方が安いような気がしますがいかがでしょうか。

頑張ってイーグル進めよう。

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

02/04のツイートまとめ
mikamigpx750r

良かった、埼京線折り返し運転が始まった。歩かないで済んだ。
02-04 21:33


02/03のツイートまとめ
mikamigpx750r

ステキな金縛り良いね
02-03 23:44


F-15 ⑥
強い地震で嫁から電話が来ました。

恐らく久しぶりに模型を作った私の責任かな、日本沈没を見てたし…

5ヶ月貯金していたF-15の胴体にペーパーを掛けました。
仮組みをサボったせいで結構段差があるんですよね、下面の主翼と胴体を接合する部分は隙間が空いてるし。
それ以外は瞬間接着剤塗ってガシガシ削りました。
筋ボリの再現がまた頭が痛いです。
SN3S05520001.jpg

テーマ:模型・プラモデル - ジャンル:趣味・実用