プロフィール

north man(mikami)

Author:north man(mikami)

Blog Modelers

Blog Modelers

MMD

MMD

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

今日は何を造ろう
毎日の生活と模型造りを気負わずに、気楽に。
72 クルーセイダー
何となくドラ猫が間に合わない予感なので、
山程ある接着貯金からこちらを再開します。



胴体と内蔵が干渉します、胴体と主翼も上手く付きませんのでこの部分を削って調整してます。


2月が作業出来ないのでまたもやギリギリだよー。
1/48 スピット 14
あっちこっち作業しながら慌ててます。
垂直尾翼の上端にアンテナ線を受ける部分が有るのですが、
実はこの部分が不要であるとつい最近気がつきまして…
お約束のですが、塗装もデカール貼りも全て終わってます。
でも、変な部分は直さないといけませんので削ります。
IMG_0684_20150106213540517.jpg
そして、前回「初音モデリング」で教えていただいた機種の塗り分けの修正をしましたが
練り消しの隙間から吹き込んでいます…、イヤ塗装面が剥がれたのですね。
IMG_0689.jpg
IMG_0686.jpg
次から次へと問題が起こりますがここまではできました。
つや消しクリアを吹きましたがデカールの艶はうまく消えませんでした。
IMG_0691.jpg
あとは翼端灯や尾輪を塗れば塗装は終わります。
果たして土曜日までに完成させることができるのか俺。