プロフィール

north man(mikami)

Author:north man(mikami)

Blog Modelers

Blog Modelers

MMD

MMD

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

今日は何を造ろう
毎日の生活と模型造りを気負わずに、気楽に。
1/48 F-106 ①
来年がクラブ設立10周年でお題が『10』に因んだものという事で(前に何処かで聞いた記憶が…)選んでみました。
既に手に余っているのは明らかなんですが仮組みするとカッコいいですね。
超絶なんて無理なのでそのまま作ってみたいと思います。 それにしても存在感あるな。
1/72 シーハリアー ①
インテーク周りの補助インテークが寝ぼけてますのでエッチングソーで切り込みを入れて彫り込みました。
本当はプラ板で作り直したいのですが難しい工作ですので妥協します。








胴体の縁も少し削ります。
こんな感じに仕上がります。
いい感じになってると思います。

携帯模型工具


こんな感じで携帯します。
買い物です。
当然ながら買いました。
少し掘り幅が広い気がしないでもないのですが素晴らしいモールドです。
積んでしまうと作らない予感もありますが、長谷川が完成してからに手を出します。