プロフィール

north man(mikami)

Author:north man(mikami)

Blog Modelers

Blog Modelers

MMD

MMD

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

今日は何を造ろう
毎日の生活と模型造りを気負わずに、気楽に。
2016 千歳基地航空祭
前日の予行を見て来ました。ここ何年か天気が悪くて飛ぶシーンにガッカリする事が多かったのです。

携帯とコンパクトデジカメなので飛んでる姿は芥子粒のようですが、やはり飛行機は飛んでる姿が一番ですね。


もうね、最高でした。



イーグルはピンぼけですね。
1/72 EF-10B ⑧
はあ、泣きながらデカール貼りました。
薄いからクルクル巻いてしまいます。


ブンドド

マークセッターでもう少し馴染ませます。
1/72 EF-10B ⑦
ガルグレー塗りました。
ブルタックも劣化する事が分かりました、過信は禁物ですね。剥がす時にボロボロと崩れて綺麗に取り切る事が出来なくなります。


吹きこぼれも再度マスクして吹きます。



何とか誤魔化してます。
次回はデカール貼りします。