プロフィール

north man(mikami)

Author:north man(mikami)

Blog Modelers

Blog Modelers

MMD

MMD

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

今日は何を造ろう
毎日の生活と模型造りを気負わずに、気楽に。
2016年
今年も一年間ありがとうございました。
素晴らしい出会いや作品を拝見出来て今年も幸せな一年でした。
また来年も素晴らしい出会いが沢山ある事を祈って今年も終わりたいと思います。

完成は少なかったですが来年もよろしくお願いします。



買い物
シートベルトとピトー管を購入しました。
お手軽にして悩むのやめて完成を目指します。

1/72 三菱 F-2A ①
カッコいい製作写真を見て作って見たくなりました。
横に並べる事は無いので気楽に作ります。

はい、最初にここが気になったので余計な作業してます。デカールの事は取り敢えず考えるのはやめます。


増槽はこんな感じでパイロンと合いがまったくありません。これだと初心者はやる気失せると思いますので改修をお願いしますハセガワさんと思ったら、パイロンの向きが逆という落ちが…。
予備が有って良かった、ハセガワさんぴったり接着出来ました。疑った自分が馬鹿でした。
二式大艇必ず買います。








サイドコンソールが低いような気がします。
ここ直すと切りが無いので他の人に任せます。


増槽とか先に接着する物はドンドンやります。

11月の買い物
今月は大きい物を3個。