プロフィール

north man(mikami)

Author:north man(mikami)

Blog Modelers

Blog Modelers

MMD

MMD

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

今日は何を造ろう
毎日の生活と模型造りを気負わずに、気楽に。
ハイネマンズ・ホットロッド
エド・ハイネマン
スカイホークまで作るのが目標です。
スカイレイダーは向こうの家、スカイホークはこっちに有りました。
一年では無理ですが48で並べるのが目標です。
スポンサーサイト
SBD 2
操縦席を後から入れるために切り抜いてます。






これで胴体の接着が出来ました。
この後はエッチングパーツを先に組み立てます、主翼を切り抜いてから組み立てに失敗したら目も当てられません。
ステンレスだから強度が有るから切り出しで手こずりそうです。



SBD


苦行の様なエッチングパーツはエポキシ系接着剤で作る方が楽かもしれません。
それ以外は部品も少ないので操縦席を塗装してしまえば士の字になるでしょう。
これとスカイレイダーを作りたい。
静岡ホビーショー2017
ホビーショーに参加された皆さん、お疲れ様でした。
ツイッターやフェイスブックのタイムラインで沢山の作品を拝見する事が出来て良かったです。
来年の話をするには早すぎるのでまだなんともか言えませんが、来年こそは日程間違えないで参加出来る様にしたい。作品の数々を生でみたい。
少し早いけど2018年の抱負にしたいです。
干支
一回り参加出来なかったです。
06年の初参加以来11回で連続参加が途切れます。
悔しくない訳は無いですが仕方が無い年もあります。

遷音速機は出来た。
NASAは工作は出来たけど塗装が進みませんでした。
デストロイドも組み立て迄で塗装から先が進みませんでした。

気持ちを切り替えて北海道モデラーズエキビジョンに向けて準備しますか。

先ずは、一○式を完成させなきゃ、F-2まで進むか?