プロフィール

north man(mikami)

Author:north man(mikami)

Blog Modelers

Blog Modelers

MMD

MMD

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

今日は何を造ろう
毎日の生活と模型造りを気負わずに、気楽に。
5,500t級神通 8
1/700 神通 12

リノリュームを塗ってみました。
塗る範囲が今一判らないので取りあえずですが。
あと2カ月しかないので結構おしりに火が付いてきました。
マルヨンもそろそろ仕上げないと。

テーマ:模型・プラモデル - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

お、進んでますね。甲板塗装まで来ると、ぐっと進捗した感じがしますね。

当方も阿武隈を始めました。さすがタミヤのキット、さくさく進んでいます!
【2010/06/14 12:27】 URL | Kazu #9K64Lzaw [ 編集]


>Kazuさん
こんばんは。
久々の艦船なので筆塗りも考えたのですがエアブラシで仕上げています。
この後のマスキングを考えると頭が痛いです。
?と思う点も有りますが資料が無いので気楽に進めています。
【2010/06/15 22:40】 URL | mikami #nxzuATHA [ 編集]


リノリュームは何色ですか?
いい感じに進んでますね。
こちらもそろそろ始動したいのですが
なかなか忙しくて・・・涙
頑張ってくださいませ
【2010/06/16 12:19】 URL | ドカ山 #EQLx3PZo [ 編集]


>ドカ山さん
こんばんは。
甲板の色はウッドブラウンで塗ったのですが少し明るかったようです。
艦底色をベースに調色してもう一度塗ってみようと思います。
今週中に少し頑張らないと来週は一週間出っぱなしなので少し螺旋をまいています。
仕事は忙しいけどお互いに頑張りましょう。
【2010/06/16 21:31】 URL | mikami #nxzuATHA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://northwinds.blog76.fc2.com/tb.php/222-90438697
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

帝国海軍軽巡洋艦 阿武隈 製作記-その1

祭りその1-5,500t級軽巡祭り「Go!Go!5,500フェスティバル(汗)」。 Aviation Flash ver.2【2010/06/15 22:56】