プロフィール

north man(mikami)

Author:north man(mikami)

Blog Modelers

Blog Modelers

MMD

MMD

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

今日は何を造ろう
毎日の生活と模型造りを気負わずに、気楽に。
バイク乗った、GPX750Rは86年式
今年もバッテリーを繋いでエンジン掛けました。タイヤの空気抜けているのでガソリンスタンドで1リットル給油して空気圧調整させていただきました。次回は出かける時にもう一度調整します。給油の度にやれば良いのですが忘れちゃうんですよね(汗

汚ない足回りですね、でも唯一贅沢したのがリアサスをオーリンズに交換した事でしょうかね。付けた時は乗り味乗り心地が変わって感激しました。二回オーバーホールしてますが、そろそろもう一回しないと駄目ですね。純正のショックを持ってこないと交換出来ませんが…
本日は一目千本桜を見に行ったのですが車多くて諦めてラーメン食べて帰ってきました。

岩沼市 中華そば 八縁さん
琥珀醤油ラーメン 750円
魚介系の細麺でした。つけ麺の方が美味しそうでした。自分は細麺苦手なんです、はい。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://northwinds.blog76.fc2.com/tb.php/437-0d0fae8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)