プロフィール

north man(mikami)

Author:north man(mikami)

Blog Modelers

Blog Modelers

MMD

MMD

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

今日は何を造ろう
毎日の生活と模型造りを気負わずに、気楽に。
スポンサーサイト

2016 静岡 ホビーショー前夜
今日は午後から年次を取って久しぶりの静岡前乗りしました。新幹線に乗った瞬間にビールクズ。

久しぶりに富士山を見て。

やって来ました。

腹ごしらえに寿司を食べてます。一緒に注文したのは桜海老のかき揚げです。

YDCCさんの今年のテーマ「フォークランド紛争」に合わせてシーハリアーを作りました。
左端が私ので横のシーハリアーとスカイホークはドカ山さんの作品です。

こちらはウイングバックさんの作品です。

本日の準備が終わって明日に備えましょうかね。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

お疲れ様でした。
来年も立派なクズになれるよう精進いたしますので、
よろしくお願いいたします(笑)
【2016/05/19 14:51】 URL | yaszo #- [ 編集]

Re:
yaszoさん、こんばんは。
静岡では楽しい時間を共有出来て楽しかったですね。
私も負けないでビールクズの道に精進しますよ(笑
【2016/05/20 22:06】 URL | MIKAMI #nxzuATHA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://northwinds.blog76.fc2.com/tb.php/443-d860647a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

