FC2ブログ
プロフィール

north man(mikami)

Author:north man(mikami)

Blog Modelers

Blog Modelers

MMD

MMD

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

今日は何を造ろう
毎日の生活と模型造りを気負わずに、気楽に。
熊猫
密柑山を整理していたらこんなのが出てきました。
作りたいですがもう少し楽なキットが出て欲しいです。
小さすぎるので2機セットでもいいです。
72 F8Fベアキャット

スポンサーサイト




テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント
こんばんは。
こんばんは!
むか~し ハセ/モノの黄色いTB仕様を買った覚えあるんですが・・・
さて何処へ行ったろう。実戦で使われたのはインドシナ紛争が最初ですよね。

>少し楽なキットが出て欲しいです。
 御意!! マッチボックスに手こずってます。
【2007/10/03 20:25】 URL | なきうさぎ #HKjvhUP. [ 編集]


こんばんは。
それはもう少し気合を入れてくれ、とか勢いをつけて背中を押してくれという意味でしょうか(笑)。
とりあえず苦労してでも作ってくださいませ。
そうするとハセあたりから出てくれるというようなジンクスがあるじゃないですかw。

でもこれってそんなに小さいですか~?
【2007/10/03 23:16】 URL | おとしぶた #- [ 編集]


>なきうさぎさん
どちらかというとエアレーサーでの活躍に目が行きがちですが実践に参加しているんですよね。
これ以外にソードの簡易を持っていますがぬるいです。
喇叭から出ないかなぁと思いますがめちゃめちゃ高くて手が出ないということに…
【2007/10/04 08:07】 URL | mikami #nxzuATHA [ 編集]


>おとしぶたさん
そのまま見守っていてください(笑
そのまま作る気にならないのでもっと気持ちが高ぶってから頑張ろうと思います。
HASEGAWAからは出ないと思います。
実戦での派手な戦歴が無いので売れないと思います。

全長がコルセアの2/3位しかないのです。
【2007/10/04 08:13】 URL | mikami #nxzuATHA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://northwinds.blog76.fc2.com/tb.php/59-aae9b4f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)